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採用情報

庶務業務担当(パートタイム可)

社内で発生する庶務的な業務にパートタイムで対応いただける方を募集しております。


小さな会社のため、日々様々な雑務が発生しております。専門職メンバーが本業務に集中できるよう庶務的業務をサポートしていただける方を募集しております。

契約形態

業務委託(準委任)

  • 初期2ヶ月間はミスマッチ確認期間(解除申請7日前※)
  • 以後は通常契約期間(解除申請30日前※)
  • ※当社あるいは契約者から解除申請が無い場合は契約自動更新
主な仕事内容

【主な業務】

  • オフィスの清掃・管理
    • 鎌倉オフィス(トイレ清掃含む)
    • 横浜オフィス
  • 備品の清掃・管理
    • 社用車、社用挺(トイレ掃除含む)、 観葉植物、その他
  • 軽微な事務対応
    • 見積書、請求書作成
    • データ入力補助(Excel, word使用)
    • ソフトウエアのテスト(ユーザー視点の簡単なもの)
  • その他
    • メンバーやお客様の送迎
    • お菓子、備品などの買い出し
    • 荷物の受取
  • ※業務上、普通自動車免許が必須となります。
  • ※また、船舶免許も入社後取得いただきます(既にお持ちの方を除く)。
  • ※対応いただける業務範囲、品質により報酬が異なります(評価基準あり)。
  • ※フルタイムをご希望の方は「業務アシスタント」にご応募ください。
報酬
  • 時給 1500円-2500円

【報酬例 時給1500円】

  • オフィスの清掃、備品の管理、買い出し等の(事務以外)作業のみ

【報酬例 時給2500円】

  • 主な業務の全てに対応いただける場合
  • ※能力に応じて、提示以上の額をお支払いすることも可能ですが、まずは上記レンジで稼働後、個別に相談・対応させてください。
応募要件

【当社・当職に向いている方】

  • 指示がなくても自分で考え行動できる方
  • 裏方として人をサポートするのが好きな人
  • コミュニケーションが得意な方
  • ドキュメント作成が得意な方
  • 普通自動車免許をお持ちの方
  • 船舶免許をお待ちか、取得いただける方(船酔いしない方)

【当社・当職に向いていない方】

  • 普通自動車免許をお持ちじゃない方
  • Excel, word等を利用した書類作成が苦手な方
  • ブラインドタッチが出来ない方
  • 指示待ちの方
  • コミュニケーションが苦手な方
  • 普通自動車免許をお持ちじゃない方
  • 船酔いする方
勤務時間
  • 最低、平日週2日 各3時間程度
休日・休暇
  • 土日・祝日
  • ※7月の下旬に土日出勤(出張)をお願いする場合があります(対応必須ではない)
勤務地
  • 鎌倉勤務(原則)。時々横浜勤務あり出社
  • ※仕事状況に応じてリモートワークをしていただくことがあります

【オフィス所在地】

  • 鎌倉オフィス:神奈川県鎌倉市材木座 5-8-25 ZAIMOKU THE TERRACE 2F(C)
  • 横浜オフィス:神奈川県鎌倉市金沢区白帆 4-2 マリーナプラザ 4F
社内制度

業務委託契約であるため福利厚生はありませんが、
一定期間(原則半年以上)契約をいただいた方には以下手当があります

  • 健康診断補助(年1回の人間ドック費用を補助。上限15万円程度)
  • ワーケーション補助(国内・海外)
  • 船舶免許取得補助(原則全額負担)
  • サーフクラブ会費補助(鎌倉本社同ビル内)
  • 資格補助
  • その他(欲しい特典があれば相談ください)
企業文化

【良い点】

  • 残業的なものは少ない
  • やることやっていれば細かく言わない
  • 仕事が早く終わっても、別の仕事を無理に入れたりしない
  • ITプロジェクトのあらゆる業務に関与できる(いろいろなスキルが身につく)

【悪い点】

  • 日本的ビジネスマナー、スキルを重視する(クライアントが大手が多いため)
  • 社内ルールなどが整備されていない(今後は改善予定)
  • 仕様書やドキュメント整備が追いついていない(今後は改善予定)
  • 指示がざっくり(各自忙しく、細かく指示できない)
選考プロセス
  1. 書類選考
  2. 1次面接(オンライン)
  3. トライアル案件発注(有償)
  4. 2次面接(オンライン)
  5. 契約(2ヶ月間はミスマッチ確認期間)

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