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採用情報

業務サポート

各種資料作成、スケジュール調整など、当社の総務業務を担っていただける方を募集しています。


社内における各種業務のサポートを行います。

主な仕事内容
  • ・秘書的業務(役員、メンバー等のスケジュール調整)
  • ・営業補助(資料作成、見積・請求書作成等)
  • ・スマホアプリやWebサービスのテスト(動作確認)
  • ・各種マニュアル作成
  • ・総務、庶務業務、雑用全般
  • ・オフィスや会社備品(車・船等)の清掃(トイレ等含む)
  • ・社用車の運転(オフィス間のメンバー移動等)
応募要件
  • 【求める人物像】
  • ・コミュニケーションがスムーズな方
  • ・秘書的業務もあるので日本的ビジネスマナーに問題の無い方
  • ・指示待ちではない方
  • 【歓迎スキル・経験】
  • ・英語が得意な方(海外メンバーがいるため)
  • ・IT業界での経験がある方優遇
勤務時間
  • 平日9時〜18時
給与
  • 24万円 ~ 32万円/月額
  • ※上記には移動費用、PC費用、通信費用を含みます。
  • ※PCやソフトウエア等は各自でご用意いただく前提となります。
休日・休暇
  • 週休2日(土日祝)、年末年始等は休暇となります
雇用形態
  • 業務委託(1ヶ月単位で更新)
  • ※弊社あるいは契約者からの契約解除の申し出がない限り自動更新
  • ※解除申請は20日前
勤務地
  • 鎌倉オフィス:神奈川県鎌倉市材木座 5-8-25 ZAIMOKU THE TERRACE 2F(C)
  • 横浜オフィス:神奈川県鎌倉市金沢区白帆 4-2 マリーナプラザ 4F
社内制度
  • 業務委託契約であるため福利厚生はありませんが、
    一定期間(原則1年以上)契約をいただいた方には以下手当があります
  • ・産休/育休(3ヶ月間基本報酬を保証)
  • ・健康診断補助(年1回の健康診断費用)
  • ・学習補助(スキル向上に必要な費用)
  • ・その他(応相談)
  • 選考プロセス
    • 1.   書類選考
    • 2.   オンライン面談
    • 3.   仮契約(試用期間:1ヶ月程度)
    • 4.   オンライン面談(最終条件調整)
    • 5.   本契約

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