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採用情報

業務サポート

各種資料作成、スケジュール調整など、当社の総務業務を担っていただける方を募集しています。


社内における各種業務のサポートを行います。

主な仕事内容
  • ・秘書的業務(役員、メンバー等のスケジュール調整)
  • ・営業補助(資料作成、見積・請求書作成等)
  • ・スマホアプリやWebサービスのテスト(動作確認)
  • ・各種マニュアル作成
  • ・総務、庶務業務、雑用全般
  • ・オフィスや会社備品(車・船等)の清掃(トイレ等含む)
  • ・社用車の運転(オフィス間のメンバー移動等)
応募要件
  • 【求める人物像】
  • ・コミュニケーションがスムーズな方
  • ・秘書的業務もあるので日本的ビジネスマナーに問題の無い方
  • ・指示待ちではない方
  • 【歓迎スキル・経験】
  • ・英語が得意な方(海外メンバーがいるため)
  • ・IT業界での経験がある方優遇
勤務時間
  • 平日 9:00-18:00
報酬
  • 24-32万/月
  • ※交通費等の諸経費を含む
休日・休暇
  • 業務委託のため原則自由
  • ※納品やリリース前には土日祝日や深夜の稼働も発生します
  • 契約形態
  • 業務委託
  • ※1ヶ月単位での契約更新(解除申請は20日前)
  • ※弊社あるいは契約者からの契約解除の申出がない限り自動更新
  • 試用期間
  • 1か月(最長3か月)
  • 勤務地
    • 出社(原則)
    • ※仕事状況に応じてリモートワークをしていただくことがあります
    • 【オフィス所在地】
    • 鎌倉オフィス:神奈川県鎌倉市材木座 5-8-25 ZAIMOKU THE TERRACE 2F(C)
    • 横浜オフィス:神奈川県鎌倉市金沢区白帆 4-2 マリーナプラザ 4F
    社内制度
  • 業務委託契約であるため福利厚生はありませんが、
    一定期間(原則半年以上)契約をいただいた方には以下手当があります
  • ・産休/育休(3ヶ月間基本報酬を保証)
  • ・健康診断補助(年1回の健康診断費用)
  • ・学習補助(スキル向上に必要な費用)
  • ・船舶免許取得費用補助
  • ・サーフクラブ費用補助
  • ・その他(応相談)
  • 選考プロセス
  • 1.   書類選考:経験やスキルがわかる書類をご提出ください(情報が不足している場合、原則お断りさせていたきます)
  • 2.   1次面接(オンライン)
  • 3.   選考用案件発注:40時間〜80時間程度の業務を発注
  • 4.   2次面接(オンライン):最終条件調整・合意
  • 5.   契約
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